I like You ! 

2017/10/29
Sun. 23:54

IMG_2107.jpg

IMG_2103.jpg

IMG_2099.jpg


IMG_2095.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

たまにはあそぶ 

2017/09/25
Mon. 14:26

IMG_3578th_a.jpg
IMG_3582th_a.jpg
なんか遊び方が下手になっている気がします。
後から見てもっとああすればこうすればと思います。

何度も言っている事ですが、ずっと出しっ放しで遊べるドール部屋のようなスペースが欲しいです。
あと最近思っているのは、並べて飾っておけるドール棚も欲しいな。
今まで日が当たらないよう押し入れや引き出しなどにしまい込む派だったのですが、もっと日常の中の見えるところにドールがあるといいなと思うようになりました。疲れているのか??

IMG_3604th_a.jpg

春頃から準備していたいろいろが一区切りして、ちょっと落ち着きました。

イベントやショップでお買い上げくださった方どうもありがとうございました。
引き続き展示中のワンオフドールもよろしくお願いいたします。

ほかにもまたなにかお知らせがあるかも、楽しみにしていてください。





[edit]

CM: --
TB: --

page top

May the joy of Christmas fill your heart 

2016/12/18
Sun. 10:38

th_pIMG_3153.jpg

th_pIMG_3151.jpg
th_pIMG_3166.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

しろばらさん べにばらさん 

2016/09/12
Mon. 23:56

th_IMG_3114.jpg
th_IMG_3117.jpg
明日から予約が始まる「べにばらさん」みおさんです。
髪色はハニーゴールド、瞳の色は鮮やかなエバーグリーンです。


th_IMG_3123.jpg
th_IMG_3120.jpg
こちらは19日のドールショウで発売される「しろばらさん」みおさんです。



衣装はジェニーさんの服を着せてみました。
サイズは意外とちょうど良く、レースのソックスもぴったりでした。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Barbie 

2016/06/15
Wed. 21:46

th_IMG_2997.jpg
この前のワークショップの服をちょっと変えて、バービーサイズで自分用に作ってみました。

th_IMG_2987.jpg
シルクストーンの可動ボディ、まだまだ慣れない。難しい。。。

th_IMG_2977.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11