 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワークショップ 

2015/09/15
Tue. 17:38

th_IMG_6346.jpg

9月13日、cafe BAR-B さんでのワークショップは無事に終了しました。
Tシャツの生地は予想どうり縫いにくかったようですが、それでもみなさんきちんと仕上げて
しかも時間も早めに終わり、余った時間でおまけのソックスも縫いました。

th_IMG_6342.jpg

デザートはゼリー。
初めて食べる味?でもなんか懐かしい??なんて不思議に思っていたら、なんとサイダーのゼリーでした。
そういわれると炭酸っぽい味で、甘さも程よく美味しかったです。

次は10月11日に同じものを作ります。
どうぞよろしくお願いします。

th_IMG_2373.jpgth_IMG_2367.jpg
th_IMG_2309.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おひっこし 

2015/09/15
Tue. 17:31

ブログ引っ越しました。

前のブログは10年分のログがたまって、さかのぼるのも大変なことになっていたので
場所を変えて新しく始めました。
でもテンプレートはシンプルで気に入っていたので、また同じものです。
全然新鮮に感じないかもしれませんが、引き続きどうぞよろしくお願いします。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2015-09

