12月のワークショップ 

2015/11/30
Mon. 14:52

th_IMG_2531.jpg


次回のcafe BAR-B さんでのワークショップは12月6日と13日、
チェックのワンピースを作ります。

リボンは作り付けで、襟元のオーガンジーは市販のレースを縫い付けるので
比較的簡単に作れると思います。

Barbie とmomoko はベージュ系のチェックで、rurukoは赤いチェックの生地です。
ちょっとしたパーティに丁度いい感じのワンピースです。

参加される方どうぞよろしくお願いします!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Smile Back 

2015/11/28
Sat. 17:22

Photo book 「Smile Back」wabshopにて販売中です。


http://qpshop.cart.fc2.com









[edit]

CM: --
TB: --

page top

Doll&Dollhouse Photo Session 

2015/11/28
Sat. 17:01

th_IMG_2452.jpg

撮影会は無事に終了しました。
参加された方どうもありがとうございました。
主催のbukkoさん、展示で参加された皆さん、お手伝いくださった方々
本当にお世話になりました。
2日間、会場はとても幸せな空間でした。
またいつかこんな機会があればいいなと思います。

以下、写真いっぱい載せました。
でも全然足りてないです。
もっともっと撮ればよかったと後悔するぐらい、ごく一部です。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2015Doll&Dollhouse Photo Session 

2015/11/19
Thu. 22:37

20151001222321121.jpg

撮影会に参加させていただきます。
一昨年の1回目に参加させていただき、とても楽しかったのと
もっとこういう機会が増えて欲しいという気持ちもあったので
今年は私が所有しているセットを展示させていただくことになりました。

他の方に比べると、どれもサイズは小さめですが
楽しんで使っていただけると幸いです。
以下、3つのセットです。

th_IMG_2434.jpg
sun festa さん制作の本棚の部屋
本に囲まれたぎゅっと小さな空間です。

th_IMG_2433.jpg
同じくsun festa さんのお部屋。
どこか懐かしいような和洋折衷な感じが気に入っています。

th_IMG_2441.jpg
樽猫さん制作のトランクのお部屋。
大作戦で販売したトランク「Sucre en morceaux」と同じタイプです。
項さんのカスタムmomokoと一緒に展示します。


その他に販売物も少しですが準備中です。
th_IMG_1772_20150129160250d21.jpg
アズライトサイズ シャツとストレートパンツのセット
th_IMG_1773_20150129160248767.jpg
アズライトサイズ タートルとカモフラ柄パンツのセット
(タートルは黒に変更になりました)
th_IMG_2341.jpg
rurukoサイズ ワンピースとベロアパーカー、ソックスのセット
th_IMG_2337.jpg
rurukoサイズ Tシャツ、パーカー、デニムパンツのセット
(ニット帽、ソックスは含まれません)


以上です。
どうぞよろしくお願いします。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

Nostalgic Library展 

2015/11/03
Tue. 02:20

th_cb3-17.jpg

ノスタルジックライブラリー展

開催期間:2015年11月10日(火)~11月29日(日)
開催場所:代官山Junie Moon店内ギャラリー

th_cb3-10.jpg
「Láska」  K.S.+QP

th_cb3-14.jpg

th_cb3-12.jpg

K.S. の項さんのカスタムブライスにあわせて衣装を作らせていただきました。
追記に衣装についての説明と画像をたくさん載せています。

   
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2015-11