キャノピーと猫とruru 

2016/03/16
Wed. 22:54

th_IMG_2800.jpg
楽しみにしていたキャノピーが届いたので、たくさん遊びました。

th_IMG_2811.jpg
ありがとう、ありがとう!

th_IMG_2826.jpg
ずっと大切に使います。




***

最近気がついたのですが、ブログをお引っ越しして設定したときに
拍手のコメントを通知するになっていなかったようで、
今まで全くお返事していなかったんですね。ごめんなさい!!
今さら感がいっぱいでたぶん書いた方も忘れているかもしれないので
心の中でお返事しておきます。
これからは通知が来るようになっていますので、ちゃんとお返事したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

コンベンションドール 

2016/03/16
Wed. 22:32

th_IMG_2784.jpg
th_IMG_2785.jpg
新入りのバビ姐さん
デフォルトの服も素敵でしたが、うちにきた次の日からガンガン着せ替えて遊んでいます。
今までのシルクストーンボディよりもスレンダーなのかな。
手足が曲がる可動ボディになったのも楽しいです。
私はポーズを付けて遊ぶのが好きなんだなと気付きました。

th_IMG_2788.jpg
クッション抱えてる姐さん可愛い〜!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2016-03