「お人形+ちいさいもの展」 

2016/07/13
Wed. 12:45

「お人形+ちいさいもの展」
ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂temame
8月17日(水)〜28日(日)

営業時間:11時〜18時
定休日:火曜日
http://www.grazie.co.jp/temame/



今年もてまめさんの企画展に参加させていただきます。

初日の17日は表参道でのmomokoのイベントの最終日とギリギリ重なっているので、
そちらに行かれたついでにこちらも寄っていただくということも出来ますよね!

もちろん会期は28日まで10日間ぐらいあるので、のんびり立ち寄ってくださったらと思います。
小さな可愛い出会いがあるかもしれませんよ。

th_IMG_2844.jpg
「Angel tulle」の再販やその他いろいろ考えています。


去年までは「こまごま展」というタイトルでしたが、口頭で「こまごまてん」というのはちょっと言いにくかったので変わったのはホッとするような。
でもやっぱりつい言ってしまうような気もします。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2016-07