仙台アイドールに参加します 

2017/02/11
Sat. 00:20

2月12日 Sendai I・Doll VOL.5
ブース:C03-05
ディーラー名:SKY

2度目の仙台イベントへの参加です。今回は Each Styleさんにお邪魔させていただくことになりました。
申し込み時のディーラー名は、smomo feria のsmomoさん、QPのkazu、peu connu のyoshiさん
それぞれの頭文字を合わせてSKYとなりました。

委託販売もA-Fさんはもちろん、日頃お世話になっているディーラーさんスピカさん、MAKIさんにもご協力いただきました。
きっと楽しい売り場になると思います。どうぞよろしくお願いいたします。




販売物は続きに載せていただきます。





th_pIMG_3346.jpg
水玉ワンピースセット(リカちゃんサイズ)
セット内容:ワンピース、ベレー帽


th_pIMG_3349.jpg
ブラックウォッチワンピースセット(momokoサイズ)再販
セット内容:ワンピース、ドロワーズ

ブラックウォッチワンピースセット(rurukoサイズ)
セット内容:ワンピース、ドロワーズ


委託品について

rosenknopp アクセサリーセット2種類(右側の月と星のネックレスにはヘアピンが付きます)
th_pimage1.jpg

tinychic DOLLY HATBOX 「Début 3 (デビュ3)」
th_p20161202_3.jpg

すみません、私の撮った画像があまりよくなかったので
それぞれお借りした画像を載せさせていただきました。
追加の画像などはTwitterからお知らせします。

ちょっとバタバタしていまして、この後は更新が出来そうにないのです。

仙台とても楽しみです。お天気が心配ですね。
あんまり寒くないといいな。雪が降るかな?
でも晴れ女が一緒だからだいじょうぶかな?

会場は電車だとちょっとアクセス悪そうですが、大きな駐車場完備なので
県内でもちょっと距離のあるところや近隣の県から車でいらっしゃる場合には
なかなか良いのではないかと思います。
東北の皆様、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11