Barbie オークションドールについて 

2017/03/03
Fri. 20:38

IMG_3357th_p.jpg

3月12日(日)Barbie Convention in JAPAN 2017
公開オークションに参加させていただきます。

以下、作品についての詳細です。


IMG_3439th_p.jpg
「True color」
Barbieらしいpink&blackのコーディネイトです。
セット内容:カスタムドール(新しい可動タイプのシルクストーンです)
オーガンジートレンチコート、シルクビスチェ、レザーショートパンツ
シフォンのバッスルパニエ、メッシュガーターストッキング
チョーカー、グローブ、ミュール

IMG_3434th_p.jpg
ドールカスタム:K.S. 項
バービーらしいキリッとした気品の中に、優しげな可愛らしさが感じられる素敵なメイクに仕上げていただきました。
露出の多い衣装も上品に着こなし、とても良く似合っています。

IMG_0157.jpg
IMG_0159.jpgIMG_0158.jpg
(クリックすると大きな画像が見られます)


IMG_3364th_p.jpg
シルクとレザー。インナーは質感が違う黒でまとめました。
IMG_3375th_p.jpg

バックスタイル
IMG_3379th_p.jpg
コートの中にバッスルタイプのパニエを着せて、色の重なりを楽しみます。
IMG_3413th_p.jpg

透けるような薄い生地は一枚だけで見ると淡い色に見えるけど、何枚も重なっていくことで
その本来の色が浮き出るように濃くなるのが、当たり前なんだけどやっぱり面白いなと思いながら作りました。
例えば同じようなピンクに見えても、黄色味がかった色だったり青っぽかったり重ねる事でやっと差が出てくることとか。

IMG_3407th_p.jpg

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10