 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『Classic Cinema』展 

2017/05/15
Mon. 15:53


『Classic Cinema』展
Junie Moon代官山店 店内ギャラリー
2017年5月16日(火)~6月11日(日)
※最終日の展示は16時で終了します
http://daikanyama.juniemoon-shop.com


「フレンチシネマ Lemon」
「フレンチシネマ Lime」
60’sのカトリーヌ・ドヌーブをイメージしたポップな色合いのコーディネイトです。
鮮やかなピンクのトレンチコートに大きな花柄のワンピースを合わせています。
ワンピの襟元にはアンティークレースをあしらいました。
ワンピースの色は2色展開なので、お揃いで着せても可愛いです。

イメージ 1th_pt
イメージth_pt
Lime(左) Lemon(右)

双子姉妹の歌を鼻歌で口ずさみつつ楽しく作っていました。
着せたときにも楽しい気持ちになってもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

